2009年秋季クラブ対抗戦

2009.9.20 女子4部@駒沢公園

フォームかっちょいいですよしよし
かおりん体重乗ってるわ〜かおりん復帰戦でしたあや→ボレー失敗(ドンマイ)
実はあんまり組んだことなかったペアけいこアームカバーペアだ(日焼け大敵!)
あや姉のジャンプこずえ姉さんサーブ速〜い
まゆみママ破壊力抜群(一同感心。)
あや姉ようこ姉(腕延びてません?)祝優勝!(決勝はジャンケンです)
キッズ応援ありがとう旦那様応援ありがとう祝勝会☆飲むぞ〜(帰ったママたちごめんね)
旨い酒飲んでます〜♪疲れすぎて酒が入らず(泣)生搾り担当!(ほどほどに願います)

photo by あっこ(いつも被写体になれません〜)
優勝できてよかったよかった!!来春からは3部復帰。2部目指してまたがんばろう!

   inserted by FC2 system